語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  やっぱり・・・

2008-07-26 00:34:56 | Weblog
今までいたお店のことを書くのは、やっぱり夏休みの事を語ってからにしますね。
どうせ語るなら、下書きも書きたいし、今はちょっと暇がない。


  


それはそうと、ここの左枠のリンクで紹介している「双子の母のひとり言」も、
すごく更新している。僕も負けるものかと頑張っているが、
書けばいいと言う訳ではないのがつらい所だ。
彼女の文章は、とても読みやすく、そしてホッとする。
彼女が書く、ひとり言の様な事柄が何千億も重なって宇宙が出来ているんだろう、と僕は考える。

あと4ヶ月もすれば、寒くなるんだ。
47年も生きてきた僕にとっては、もちろん大したことではない。
さて、風呂に入って、ご飯を食べて・・・おやすみなさい。

       追伸    ちーちゃんも、くまちゃんも、「双子の母のひとり言」よんでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿