語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  嬉しいこと

2018-03-21 00:37:35 | Weblog

 

今日の夜、お店に電話がありました。
まあ、その事はぜんぜん珍しくも無いですけどね。
電話をくれた方が、御夫婦と奥様のお姉さん3人で、
いつも来てくれる方なんです。
3月14日のホワイトデー近くの土曜日に、
毎年恒例で、「ご主人が御馳走する」と言う事で来てくれるんです。

ところが最近夜は、体調不良でお店お休みしているので、

なかなか電話が通じなかったとの事。
そこでブログを見てみると…「おや、こりゃ大変!!」
という事で、予約の電話じゃなくて、
「 お見舞い」の電話だったんです・・・(涙)
本当に申し訳なく、また、本当に嬉しかったです。
早くこの、原因不明の体調不良を治して、
ちょっと遅めのホワイトデーのお返しディナーを作りますよ!!
本当にありがとうございました。
         
      今日も読んでくれてありがとうございました。
          
        それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿