語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  江戸川台  洋食亭 ラ・ポンム

2012-10-22 02:15:19 | Weblog
今日も早起き、しっかり準備してバッチリでした。
ただ、お客さんが来るのが全体的に遅かったので、
ランチの片付けが終ったのは、PM4:00過ぎでした。

ご飯を食べる間もなく、頼まれているバースデイケーキを仕上げ、
6時からの予約の前に、立ったまま軽く食事を取り、準備開始!!

良く来てくださるお客様・・・今夜は恋人と2人だけで誕生会!!
でももう大人なので、さりげなくさりげなく・・・。

「足が痛いながらの走法」も、だいぶ板についてきて、
けっこう早く走れるようになって来ました・・・って、早く走らなくていいんですよね(笑)

明日は、待ちに待ったストーブ(ガスレンジ)の搬入です。
ところがなんとAM8:30からなんです。
したがって、また「早起き」なんです。あ~、眠い。(笑)

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココットです。)
2012-10-22 02:36:46
ストーブ買い替えですか
大変ですね。
うちのも蓋のバネが壊れてときどきバターンて開いてしまうのですが、古いやつで 余計な機能が付いてないので、火がつけば、問題無いかなと思って使ってます。
返信する

コメントを投稿