語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  筋肉痛ー!!

2009-04-21 00:30:41 | かすみがうらマラソン
かすみがうらマラソンから一夜明けた今日・・・。

ナナメノボトルさん、コメントありがとうございます。何とか生きて帰ってきました。
日付と時間の問題ですが、だいたいは、午前1時とか2時とかに書くのですが、たまに前の日に書ける時もあるんですよ。
僕は、ホームページビルダーを使ってブログを書いているのですが、日時の設定が出来るんです。
つまり、午前に書いて、午後に書くと同じ日になっちゃうので、わざと次の日に設定しているんです。
でも、日付を設定してもインターネットにはすぐ表示されてしまうので・・・という訳です。
なんか解りづらっかったですね。すみません。
  
    
  スタート前にゴールをバックに!?


はっきり言って、練習不足でした。と言うより、距離が足りなかった(練習での)です。
もう25Kmぐらいで、ちょっとやばいかな~?でも、28Kmぐらいから34Kmぐらいはかなりいい感じで復活したんですが・・・。
それ以降の8Kmは、もう筋肉が硬直している感じで足が上がりませんでした。ウ~ン残念。
それでも、ゴールした時はやっぱり感じるところがありますね。何となくジーンと来ちゃいます。

夜は、ぐっすり眠るはずだったんですが、体が興奮しているせいか2~3時間おきに目が覚めてしまい、
ぜんぜん寝た気がしませんでした。トホホです。

それでも今日は、「例のメトロ」に筋肉痛をおして仕入れに行ってきましたよ。(笑痛)
今週は、マラソンの話ばっかりになりそうですよ。覚悟してください(笑)

    今日こそ、ぐっすり寝るぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   走ってきましたよ!! | トップ |   その日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かすみがうらマラソン」カテゴリの最新記事