語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  どうしちゃったんだ!?

2017-04-08 01:36:15 | Weblog

今朝は、痛かったです…(涙)
お腹が痛くてどうしようもなく、
仕方が無いので、予約もなかったし、
ランチはおやすみにしました。
背中とお腹を温めながら、
横になって体を二つに折って、泣いていました(笑)

時々痛くて目が覚めたりしたけど、夕方には良くなりました。
夜は予約があったので、「がんばって」料理を作って、
ただ、仕込みが進まなかったのが「恐い」です!!
明日はどんな状況だろうと、日曜・火曜・水曜の仕込み・・・
必死にがんばります!!

ホント、どうしちゃったんでしょう?僕の体・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る