語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  相棒

2018-03-23 00:00:13 | Weblog

正直に言います。いや、書きます。

それとも打ちます?

頭が悪いですね。

病院に妻の運転で行って、

帰って来てから調子が悪いです。

土曜日にはエコーもやります。

次の木曜日に結果を精査して、

それでもわからなければ(原因が)、

2日にMRIを取ります。

とにかく原因が分かって、その治療をして、

初めて元気になれる訳ですから、

もう、1日1日が正直辛いです・・・

それでも明日23日(金)の夜のパーティーは、

準備まではゆっくりゆっくり、

お客さんが来てからは、思い切って集中して、

一生懸命料理を作りたいと思います。

ちょくちょく休んじゃって本当にすみません。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

   それでは、また。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿