語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  雨に台風・・・台風だから雨?

2017-10-21 00:55:29 | Weblog
 
どうしたもんですかねぇ~あめ・・・。
台風が最接近するのは、月曜日らしいですね。
定休日なんですが、術後の経過を診てもらいに、
日大歯科に行くんですよ。
一番ひどい頃になっちゃいそうですが、大丈夫ですかね。
まあ、とにかく行くしかないですね。

それはそうと、もう、期末テストの範囲が出ました!!
中間テストが終わって1週間ですが、
3週間後には、運命の期末テスト!!!です。
こちらも、とにかくやるしかない!だけです(笑)

昨日は寒い雨の中ガッツで走って来ましたが、
今夜は雨も強そうだし、まだまだやみそうもないので、
気温は高いんですが、走るのはお休みします。
でも、明日も雨ですよね。
困ったなぁ~・・・少しでも走れればいいのですが・・・(涙)

明日の晩は、「奥様の誕生会」という御家族が来てくれますよ!!
喜んで貰えるように頑張ります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る