語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  上がってきたかな?

2017-10-20 02:25:53 | Weblog

雨が多くて、しかも急に寒くなって、
走るのに苦労しています・・・。
何とか「ヤフー天気アプリ」で、小雨の時を選んで、
とっとと走っていますが、小雨の時にいつでも走れる訳でもなく、
しかも、いつ強い雨になるかもしれない事を思えば、
あまり長くも走れない。
【諏訪湖マラソン】まであと10日の今日この頃(笑)
しかし調子はイイ感じです。
この感じで、今週残り来週と仕上げていければ、
2時間は切れそうですが(志が低い涙)、
現地まで、深夜約6時間の運転&車中泊を考えると、
まだまだ油断はできません。
当日の体調と天気など、未確定要素は盛りだくさん!!
果たしてどうなる事やら・・・
まあ、年に1度、
「下北沢時代の友人に会いに行く」
って言うのが本題なので(歓迎されてないかも 汗)
楽しく苦しく走れればいいかな・・・と(笑)

またまた例年通り、年末になるとやる事もりもり盛りだくさん!!
ひとつひとつやっていくしかないですね。
イレギュラーな事柄もこなしつつ、がんばります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   少しづつ | トップ |   雨に台風・・・台風だか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事