語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  かすみがうらマラソン・・・ちょっと

2015-04-27 02:52:28 | Weblog
木曜日から、また秋の諏訪湖マラソン(ハーフ)
そして、来年のかすみがうらマラソンに向け走り始めました。
ところが・・・筋肉が相当ダメージを受けたのか、
歩く分にはなんとも無いんですが、走ると、ももの筋肉がけっこう奥まで痛いんです。
右足の付け根も、微妙です。(涙)
とにかく無理しないように、ゆっくり走っています。

思ったんですが、ゴールまであと2kmで、5分で走りきる事はできません。
もちろん僕は・・・です。
その為には・・・ゴールまで2kmを10分で走ればいい様に、
走ってくればいい訳です。
1kmに付き、何十秒か早く走ってくればいいのですね。

そうなんです・・・目標があるのなら、今を大切にしなければ、
目標は達成できない・・・という事です。

わかってはいるんですが、なかなか出来ないのは、
マラソンも人生も同じですね(笑)

ちょっと・・・でした。それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿