語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いよいよです

2017-04-10 03:20:44 | Weblog

かすみがうらマラソンまで、とうとうあと6日。
月火・水と忙しい日々を過ごしたら、
大会モードに入らねば・・・
でも、今までも前の日にパーティーが入って、
3時間睡眠で走った事も、何度もあります。
それでも寝不足が影響したと思った事は無いですが・・・
まあ、4時間台で走るのには、そんな大した事ではないですからね。

練習は、膝が痛かった去年に比べれば、できた方だと思います。
しか~し、若い時に比べると、質量ともに劣っていますね・・・(涙)
宣言するのは簡単ですが、実際問題として、
「4時間切り」は無理でしょう・・・残念ですが。
ただ何とか、10分台で走り切りたいです!!
4月16日(日)に、心も体もベストの状態になる様に、
「がんばります」(笑)

さあ、明日もいっぱい買い出ししてくるぞ!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る