語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  速い人

2008-12-14 01:17:36 | Weblog
今夜、息子の幼稚園のお友達家族が来てくれた。
妻もいつもお世話になっているし、本当にありがとうございます。

なんと、その御主人が、「マラソンランナー」なんです。
僕みたいに、「自称ランナー」とは違って本当のランナーなんです。
どれ位違うかって言うと、僕が必死に走るスピードでは、彼にとってジョギングにもならない。
42.195Km走ると、2時間ぐらい差がつくって事です。
前から楽しみにしているんですが、いろいろと「マラソン」について話を聞きたい。
レベルは違っても、きっと通じるものがあるはず!!

今は忙しくって、毎日走るわけには行かないんですが、
ラ・ポンムは、ラストスパート28日まで走り続けますよー!!

    
お隣のシェパードの「なな」今はもうだいぶ大きくなりました。他にもう一匹大きいシェパードと柴犬の雑種がいるんですよ。
速いといえば、シェパードも速い。短距離ですが、恐ろしいくらい速いです。
   
  気温の差が激しいです。体調を崩さないように気を付けましょう。  それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   妙に暖かい日々 | トップ |   明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事