語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

それではそろそろ・・・

2022-10-28 20:54:21 | Weblog
ブログを書こうと思ていても、
なかなか日々特に何があるわけでもなく、
歩ける日は、できるだけ速く歩き、
あとは毎日ほとんど同じ。

以前のように、「今日は走っていてこんな事があったとか」
「バイトの大学生がどうとか」なんて事は』全然ないんですよね。
仕事量も全然減ったし・・・

今回の特別パーティーの仕込みや買い物などしてるのですが、
もう、へとへとです。
買い物の時は、へとへとでも車が運んでくれるからまだいいのですが、
(それでも疲れてへとへと)仕込みがつらいですね。
とにかく休み休みなので時間も掛かる。
今日は整形外科を休んで頑張りましたよ。

そういえば、お店を再開する前に「コストコ」の会員になったんです。
行ったその日はめちゃくちゃ混んでいて、
とってもうっとうしかったのを覚えています。
そんな訳で、なにも買わないで出てきたのですが、
それ以来行ってないんですよ。
今、入会した時に支払ったレシートを見ると、
21年10月28日って記入してあります。
1年以内に脱会すれば、入会金は帰ってくるとのこと・・・
「ありゃだめだと思ったら」1年後の月末!!
という事は、22年10月31日までですね。
おっ~ぎりぎりセーフです!

そんな訳で、前日のパーティーの疲れもなんのそので、
行ってきますわ。
でも・・・カードどこ行ったかな?(汗)

今日は、話題ありましたね。
今後もあるといいのですが・・・

   それでは、またまたです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋? | トップ | 疲れたけど行ってきました‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事