語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

秋?

2022-10-19 19:09:50 | Weblog
雨が多い秋でしたが、ようやく秋晴れの連続?
になりそうですね。

再開して初めての大人数のパーティーの予約が入りました。
なにやら楽器の教室の発表会の打ち上げ?
らしいです。久しぶりに夕方働きます。
いろんなものが値上がりしていて苦しいところですが、
それを何とかするのがプロなので、頑張ります。

今日も「速歩」してきましたが、まだまだ走れません。
走ってる人に遭遇すると、とても嫉妬します。
仕方がないです・・・しかも
走るより「速歩」の方が体にイイらしいので、
それでごまかしています。
本当は、体に悪くても走りたいです。

毎日十分の一歩ずつ進んでいきます。

  急に寒くなってきました。
  酔っぱらって道に寝ないようにしましょう!

   それでは、また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | それではそろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事