語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いよいよだ・・・。

2009-07-17 02:30:02 | Weblog
学校の給食が終わると、なぜか暇になるラ・ポンム・・・。
春休みは、そうでもないんだけれど、夏休みは・・・つらい。
そんな訳で、今年は果敢に攻めに転じて、「プレステン」の広告を打ち、夏を克服しようと・・・。
そんな夏限定デザートと、夏限定セットの写真と原稿が・・・出来上がった。
果たしてどれだけの、お客様の心に響くのかは、分らないが、響いて欲しい(笑)
 
 

今日は、若く美しいうちのパートさん(笑)と、その娘さん(小学生)・・・もちろん若くて美しい!?が、
ランチを食べに、来てくれました!!
ほんのお礼に、この夏限定デザートをサービスしちゃいました。
2人で、両方から笑顔で食べていましたよ!!
あ~本番も、そうなって欲しいものです。

  

さて、ラ・ポンム誕生についても、そろそろ語って行きたいですね。
もう13年半も前のことなんですね。
イヤ、まだまだこれからです。鍋持って倒れるまでがんばりますよ~。

  それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   怒涛のような1日 | トップ |   すべての事が、今に繋が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事