語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  今日は暑くて忙しかった

2010-08-01 01:18:36 | Weblog
食欲が無くて、体重は減りまくり・・・ダイエットしている人が聞いたら怒り心頭なのでは?
と、思うくらい・・・体脂肪率も減ってます。無い脂肪を、使っているんですね。(笑)

そんな僕も、仕事が終わると半分ヤケクソで3,5kmを走ってくるのですが、
坐骨神経痛はあまり改善されず、左足が痛いままなのですが、何とか19分を切って
やっと18分台半ばに突入です。
でも、万全な時は16分台で走っていたので、何か淋しいです。
肺の方も、たったこれだけの距離なのにバクバクです。
いったいどうやって42,195kmも走ったのだろう?本当に信じられません。
全く練習とは偉大です。

キッシュプレートとコロッケセット・・・思った以上に皆さんに頼んでいただき、ありがとうございます。
ただ、「キッシュプレート・コロッケセット・Bセット」の3つ同時に頼まれると、すご~く大変な事が発覚!!
キッシュプレート単品では、すぐに出せるようにいろいろ考えてこの形になったのですが、
他のメニューと重なったときの事は、考えていませんでした。
次回は、そういう事もしっかり検証してからやらないとダメですね。勉強になりました。

明日からは8月・・・こんなに食欲の無い夏は初めてだ!!なんて言ってないで、がんばって食べます。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿