語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ポチ!?

2014-08-28 02:30:52 | Weblog
インターネットで買っちゃいました。
2~3日前から何となくチェックしていたバック?
「ミリタリーショルダーバック」って言うらしい・・・やつ。
店の仕事用に、通帳やら店の小口現金やらイロイロ持ち歩くのに、
今のバックだとちょっと小さかったんです。
今使っているバックは、とても気に入っていて、
たまに洗ったりしながら使ってるんですが、入れるものが多くて、
せっかくのデザインが、パンパンで台無し!!
だから、店の外回り(銀行行ったり・・・)用を何となく探していたんだけど、
やっと見つけた!って感じです。
でも、機能は充実してるとはいえ、デザインは・・・ちょっとって感じです。
それでも、ポケットもいっぱいだし、買い物や銀行など快適になるかも!!

しかし・・・実際に手にとって見てないので、ちょっと不安。
まあ、そんな特殊な素材でもないので、大丈夫かなぁ~?と思っています。

今日は、雨が降ったりやんだり・・・でも涼しかったのでOKです。
「8人の女子会」も無事終わり、息子の夏休みも刻一刻と終わりに近付いてきます。
工作終るかな?(笑)

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿