語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ちょろっと走って来ました

2018-01-14 00:20:43 | Weblog

10kmレースには、102人エントリー(男性)
うち参加者は、79人・・・
そんな中で走って来ました。【第1回 柏の葉パークマラソン】
寒かったですよ~凄く。
それでも、競技場のトラックを10km中4周もできて嬉しかったです。
とっても走りやすいんですね。もう、惚れ惚れ(笑)
いつも暗い中、凸凹の歩道を走ってるので感激でした。
実際、速く走れますよね。
タイムは、51分25秒なので、現状を考えれば出来過ぎかと・・・
55分ぐらいかな?と思っていたので、
それ以上に体が反応してくれました。
「もうちょっと行けたかな?」という所ですが、
けっこう抑えて走っての結果なので満足です。

いろいろいろいろ問題は山積ですが、
走りも仕事もコツコツと・・・がんばります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   さっさっとね | トップ |   いやいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事