語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なかなか・・・

2020-05-16 22:53:16 | Weblog
なかなか疲れか、調子か?が戻らないです。
足も大っきくなったままで、相変わらず靴がキツイ。
眠る時足を上げて寝てみようかな?
でもきっと、すぐ違う寝姿になっちゃうでしょうね。

今日はとても近しいい人の家のスティック型掃除機、
を直してくれとの意向で、行って来ました。
前もって型番は聞いておいたので、
「あれが原因かな?」
と、考えていた通りの原因でした。
そうです。フィルターの掃除です。
一応、工具も持って行ったのですが、
出番はありませんでした。
人間も、たまには心のフィルター・・・
洗った方がいいかもしれませんね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   上手くいかないなぁ~ | トップ |   なかなか久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事