語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  上手くいかないなぁ~

2020-05-13 18:13:51 | Weblog
前回、「調子がいいなぁ」なんて書いた翌日・・・
一気に調子が悪く、足がむくんで靴がぱんぱん。
全体的に元気なく過ごしましたが、
今日は大丈夫。
庭の気を剪定しましたよ。
でも高い木なのでとても怖く、
なぜか持っている植木屋さんが使っている梯子?に上り、
のこぎりで切ったのですが、なかなか力が入っちゃって、
終わった後は、ぐったりでした。
それでも、元気に犬の散歩に行きましたよ!

やっぱりまだまだ、本当に治るまでには、
あと半年ぐらいはかかるのですかねぇ?
まあ、がんばります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   暑い! | トップ |   なかなか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事