語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  きびしい

2015-12-31 17:59:36 | Weblog

挨拶まわり終了。
でも、すご~く時間が掛かってしまいました。
そうなんです・・・ひとりの方がすご~くお話が・・・。
今日は熱もあるし、マスクして行って、
それとなくアピールしたんですが、許してくれませんでした(涙)

あ~、母たちは今頃美味しい物を食べてるんだろうなぁ~。
僕もお腹ペコペコですが、妻は寝てるし僕も今、年賀状です。
なんか悲惨な年末です(涙)
まあ、でもこんな時もありますよね。
さて年賀状年賀状・・・あ~でももうろうとしている・・・。
がんばるぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿