語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

さて❗

2015-12-31 15:11:45 | Weblog

今、昨日の洗い物がおわりました。

気分転換に銀行は歩いて行って来ました。

何となくゾクゾクしますが、

妻は寝てるし、息子は寝ながらスターウォーズを観ています。

これからご近所に挨拶回り🐠・・・

本当はもうちょっと早くと思うのだけれど、

いつも31日になってしまう😓

居なかったりするとホント大変😩

明日は、来年ですからね✨(笑)

今夜は僕の兄妹家族と母で食事会の予定なんですが、

僕ら家族は・・・欠席(涙)

さあ、挨拶回りしてこようっと🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿