語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  明日は・・・

2008-08-25 00:18:52 | Weblog
こんばんは。
だいぶ涼しくなってきましたね。
でもこのまま終わるとは思えません。きっと、きっとまた暑くなるんだぁ~。

  

という訳で、明日は都電に乗りに行きます。雨らしいですが、まあ、いいでしょう。
前にも、ちょっと乗りに行ったんですが、「ちょっと」だったもので・・・。
今度は、400円で乗り降り自由の切符を買って、乗りまっくって来ます。
写真もいっぱい取れるといいな!?と思っています。
でも、充電するの忘れていてさっき始めたばかりなので・・・。
4個もバッテリーがあるのだけれど、どれも余りもたない。すぐなくなってしまう。
もう、そろそろ買い時かも?

では、また会う日まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夏休みの旅行 河原でバ... | トップ |   夏休み バーベキューに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事