語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  合羽橋バシバシッ!!

2012-10-30 02:01:38 | Weblog
疲労困ぱいの中、何とか合羽橋に行ってきました。
例によって、一般道走行ですが、
往きも帰りも、さしたる混雑も無く順調でしたよ。

前回パーキングメーターで、時間超過の為罰金(1万円)を取られたので、
今回は50分の滞在で、必要なもの以外は買いもしなければ、見もしませんでした。
あんなに広い道路で・・・片側2車線プラスパーキングメーターの計3車線、
しかも、交通量もとても多いとは言えないのに、あの厳しさ。
嫌がらせとしか思えませんね。
まあ、無駄な出費が増えなくていいけど、
新しい発見も無くなってしまう。

それはそうと・・・合羽橋に着いて車を降りると・・・腰がおかしい!!
ぎっくり腰、ちょっと手前ってところでしょうか?
今こうして椅子に座っていても・・・ちょっと危ないです。(冷汗)
もうすぐ諏訪湖マラソンなのに・・・大丈夫でしょうか?

今夜は丸まって早めに寝ます。(笑)  それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿