語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  こ・し・がぁ~

2012-10-31 02:15:15 | Weblog
疲労性なのか?腰が相変わらず痛い・・・が、9km走って来た。
足も痛いが、秘密兵器のワコールCW-Xのハーフをはき、
何とかそれなりに走れるようになってきた。
そうは言っても、やっぱり痛くないほうの左足に負担がかかるのは確かだ。

ただ、走っている時腰はまったく痛くない。
むしろ走っているほうが、腰のことなど忘れてしまう。
座っているのが、辛いので・・・長時間の運転は大変そう!!

それにしても、昨日、今日と月がきれいですね。神秘的です。
高校の時、部活が終わった後、
もっともっと上手くなりたくて、月を見ながら走り込みをしたのを思い出させます。
とにかく後3日・・・ちゃんと調整して本番を迎えたいです。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿