語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  人間ドック

2008-07-13 22:40:52 | Weblog
明日は、1年に1回恒例の人間ドックです。
前の日に8時以降食べてはいけない事と、内視鏡検査が辛いです。
でもまあ、結婚もしているし息子もいるし、いつまでも健康でいたいですからね。
死ぬまで生きろ!!朝起きたら死んでいた。とか、僕の目標です。
死ぬまで、健康でありたいものです。
その為には、やはり日ごろのチェックは当然でしょう。
検査していても、突然ガンを宣告される事もあるらしいですから、検査が万能って訳じゃあないけど、
受けないよりはいいですよね。自分の体を知っておく・・・。とても大切な事だと思います。

   去年の諏訪湖マラソン(ハーフ)の時、友人宅近くで見た八ヶ岳

という訳で、長く起きているとお腹がすくので、お風呂に入って寝ます。
頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿