語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ゆっくり

2017-05-30 23:52:57 | Weblog

息子が修学旅行で居ないので、

とっても、ゆっくりできます。

「こんなにゆっくりできるんだっけ?」

って、くらいゆっくりしています。

とは言っても、気持ちの問題です。

やることに変わりはありません。

いや、「数学」は、大きいです(笑)

その点、妻なんか息子に、

「毎日あ~だこ~だ」言うくせに、

なんかいなくて、寂しそうです。

僕がいないと、さぞかしパッキリなんでしょう。

 

ホームページが、スマホでは?の状態。

何とかしなければ・・・と、対策中です。

うちにスマホがないので、

イマイチ良くわかりませんが、

今度だれか


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   いやはや・・・ | トップ |   センスの問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事