語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  センスの問題

2017-06-01 00:50:38 | Weblog

写真を撮るセンスは、無いんですよ(涙)
構図のセンスが無いんですよね。

今日は、今度流山で創刊される「なちゅら」に、
掲載の写真を撮ったんですが・・・がっかり。
「プレステン」と違って、自分で撮るんですが、
もう、下手くそで下手くそで、評価の対象にもなりません。
まあ、1人でだし道具も無いので、そんなにスゴイのは撮れないにしても、
美味しそうに撮れれば・・・と思ったんですが、ダメでした。
締め切りも迫っているので、今日撮ったのを載せます(涙)
明日、「デザート盛合わせ」を撮って終了です。
上手くいくかなぁ~(笑)

そうそう、「なちゅら」ていうのは、
流山の情報が詰まった「タウン冊子」?なんですかね。
A4版だと思うんですけど・・・各戸ポスティングです。
なんか、はっきりしない情報ですみません(汗)
6月20日(火)創刊です。

いつもお世話になっている「プレステン」と違って、
営業とライターが違うし、写真も自分でだし、
ライターと直接話が出来ないのも、ちょっと嫌だけど、
どんな媒体も一長一短なので、仕方が無いです。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ゆっくり | トップ |   なんてこった!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事