語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  がっかりです・・・。

2011-03-23 00:27:56 | Weblog
「かすみがうらマラソン」は、予定通り・・・中止となりました。
分かってはいたものの、ショックは隠せません。
お客さんは来ないし、マラソンは中止だし、妹とのフルートコンサートも、
再考しなければならないでしょう。

仕方がないです。命があればすべて、いつか取り返せるものばかりです。
お客さんだって、きっとまた来てくれるようになる。
コンサートだって、また時期を改めればいいだけの事。
マラソンだって、来年を目指せばいいだけの事。

水もガスも水道も家も食べる物もあるんだから、
ちょっとがっかりしたら、また、がんばります。

そう言えば、昨日のブログで
「放射能」と書いたところは、「放射線」の間違いでした。ごめんなさい。

さて明日からは、普段できなかった店の掃除に精を出すことにします。
こんな時でないと、出来ないですからね。がんばらなくっちゃ。

    もうすぐ、きっと、桜が咲きますよ。  それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿