語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  かめきち

2012-10-24 02:02:41 | Weblog
新しいストーブ(ガスレンジ)は快適ですが、すごく暑いです。
今までの機種より、はるかに周りが暑くなります。
これから冬になろうとしている時になんですが、
夏は「かなり」暑くなりそうです。(汗 汗)

かめ吉が、いまだに餌を食べないんですよ。
しかも、今までは夜・・・ブロックの上で寝ていたのに、
昨日あたりから、ブロックとレンガや石で作ってあげたトンネル?の中で寝てるんです。
これって冬眠の準備なんですかね?
だとしたら、もっと水を増やしてあげたり、
暖かくない部屋に移したほうがいいのでしょうか?
葉っぱも少し入れてあげるとか・・・。

明日は朝、メトロに買出しです・・・また早起き!!
早起きするには、早く寝なくっちゃ。
昨日は寝不足だから、ぐっすり眠れると思ったら・・・
なんか全然深く眠れませんでした。(涙)

今夜は、寒いですよ・・・冷たい風が吹いてました、走りにいった時。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿