語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

   明日は、入学式

2009-04-09 00:34:59 | Weblog
前の公園のさくらの写真、もう少し撮ってみたんですけど・・・
やっぱりイマイチですね。カメラも確かに古くて320万画素、今どき携帯より劣るかも・・・!?
でも実物は、変わらずきれいです。
  
   
   電線が入っちゃうんですよね。でも、綺麗さが伝わるかな?

      
                     夕日が沈むところを撮ってみたんだが・・・

腰のほうも、何とか明日までには治りそうです。
今日もだいぶいいので、ゆっくりでも走ろうか?と思ったんですが、
今更そんな事をしてもしょうがないので、ゆっくりお風呂に入って、完全に治します。
そうそう、ゼッケンが来たんですよ。「8825」です。
 
  
                  これを胸に着けて走るんですよ!!

そうですねぇ~「ややニコ~!!」とでも覚えますか・・・。でも覚えやすい番号ですよね。
今回は、ランニングブームもあって参加人数もかなり増えた様です。
あまり人数が増えると走りづらいので、程々にしてもらいたいけど、しょうがないですね。
早く、ランニングブームが去ってくれるといいのですが・・・。

明日は、息子の入学式に行ってきます。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿