語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  疲れがぁ・・・!!

2012-05-24 03:32:54 | Weblog
ランチが終わり、3時までに両替に行かなければならなかったので、
妻に任せ、ちょっと銀行に・・・ついでに「まいうーウォーク」の精算も済ませ、
店に戻り、妻と洗い物をほぼ終らせ、今度は買い物に・・・。

なんか疲れがどっと出て、眠くて眠くて仕方がありません。(笑)
夜仕込みをしていて、どうしようもなくなり、
ベンチシートで3時間ぐらい寝ちゃいました。(涙)
目が覚めると、1時半!!
それから、何とかテリーヌだけは焼き上げましたが・・・
こんな事ではダメですね。週末にはまた特別な予約が入っているので、
明日から、心を入れ替えしっかり準備します。

さあ、ご飯食べて風呂入って・・・いや、シャワーで済ませて・・・
いや待てよ、シャワー浴びてご飯食べて・・・ですね。
どっちでもいいから、とっとと寝ろ!!って感じです。(笑)

      それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿