語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  あぁ~ん?

2012-11-22 01:52:14 | Weblog
無事、小さいパーティーは終りました。
ただ、1人1時間以上も遅れるという事だったので、
温かいものは、1人前だけ取って置いて来てから出しました。
誕生日だったので、頼まれていた4人用のケーキも可愛く出来ましたよ。
もちろん、写真は無いので本当かどうか証明は出来ませんが・・・(笑)

でも、昨日から準備して第一段階の仕上げをし、
出す直前に最後の仕上げをし、お客様の元へ・・・。
でも、10分後には跡形もなく消えてしまってるんです。
まあ、仕方がないんですけど、料理って本当にはかない命です。(笑)

そうそう、今日も昨日と同じくらいの量・・・片付けました。
午前中、風が強かったですからね。
明日は、朝のうち雨が降るかも!?らしいですね。

土日は、またパーティーが入っているので、
明日は、気合で仕込みです!!

  それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿