語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なかなか波に乗れず

2019-11-18 22:52:03 | Weblog

どうもすっかりブログ生活から遠ざかっていたので

前にも書きましたが、「忘れる」

と、言うか全然生活のリズムの中に入っていない。

夜床について初めて、「あっ、ブログ…」なんて思う。

 

明日は、やっと大腸内視鏡検査。

予約してから半年ぐらいかかったので

覚えているのに必死だった。

予約の対応してくれた女性がひどく感じ悪かったので

そのおかげで、よく思い出したいた(笑)

だから忘れなかったのかな?

 

最近は良く医者に行くのを忘れる。

朝出る時「あそことあそこ」なんて思って車に乗るのに

ひとつしか行かないで帰って来ちゃう・・・。

まあ、体の調子が悪くて、楽しくなくて辛くて、

言い訳だけど、早く帰りたくなっちゃう。

今日も、歯医者の帰りにメトロに寄って

ジャガイモと玉葱を買って(もちろん箱)

妻にラップ(もちろん100m)を頼まれていたのに忘れた。

電球も忘れた。

 

明日は大腸検査。

もう寝ます。

忘れない事を祈って(笑)

 

  今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿