ハノイ便り

久しぶりの海外転勤、日々の記録として書き綴ります。

ゴルフ友達がやってきた

2010-10-18 15:57:43 | Weblog

10月18日

この週末、ずっと雨が降り続いていたが、バンコクに出張中のオットからも雨といってきた。

先々週から、ベトナムの中部地方でかなりの降雨があり、ずっと水害のニュースが続いていいて心配している。

しかし、すこし涼しくなり、ゴルフには最高のコンディションである。

先週から、以前ハノイに住んでいた、ゴルフ仲間が遊びにきてくれている。

残念なことに先週はわたしの予定があって、1度しか、しかも一緒にラウンドできなかったが、明日と明後日ご一緒できるのは楽しみ。

まさか友達が遊びにここにもどってきてくれるなんて、思ってもみなかったけれど、なんでも続けていればいいこと、楽しいことがやってくるものと感謝している。

遊びにきてくれてありがとう、楽しもうね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね・・ (オーコ)
2010-10-19 22:33:21
どんなことでも 何にしても
続けていれば 楽しい事が
やってきてくれると 思いますよ・・
ほんと・・そうですよね・・
返信する

コメントを投稿