ハノイ便り

久しぶりの海外転勤、日々の記録として書き綴ります。

バリ島に行ってきまーす

2009-01-24 12:49:02 | Weblog

1月24日

今朝は小雨まじりで気温もかなり低め。

朝の散歩で手がかじかんだ手がなかなか温まらず困りました。

26日が元旦なので、このところ閑散としていた花市場に、ものすごい花と人があふれかえっていて、年末が押しつまってきているというのがひしひしと感じられました。

こちらの新年にあわせて、会社も工場も休業となりまあす。

私たちはすでに新年を迎えているので、みんなが家族のもとに帰り、すべてがストップするベトナムから、大半の人が脱出します。

ということで、我が家も、今日から9日間、バリ島ですごしてきます。

このことについては、後日報告させていただきます。

それでは、いってきまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿