わにの日々-中西部編

在米30年大阪産の普通のおばさんが、アメリカ中西部の街に暮らす日記

ダブリン・アイリッシュ・フェスティバル 2年目

2018-08-05 | アメリカの街の暮し
去年行って、楽しかったコロンバスの北東、ダブリン市のアイリッシュ・フェスティバルに、今年も行ってきました。今年も、すっごく楽しかったですv

 毎度、一番のお目当ては、犬!

 もっふもふの犬!!

幸せすぎ~


大っきな犬!!!



世界最大の犬種、アイリッシュ・ウルフハウンド

 シェーマスくんは、いきなり熱烈なキス、大きな舌でベロベロされ、実は今日、誕生日だった私は、最高のプレゼントを受けりました。飼主さん曰く、去年も来てたでしょー、きっと覚えてたんだよ、と。もう有頂天のわたくし。シェーマスくんとのツーショットでは、にったり口が耳まで裂けておりまして、他人様には絶対お見せできません。でも、昨年、愛が芽生えちゃったフィンくんは、今日は来てなかったの


サービスで愛想振りまきすぎて疲れちゃった…


暑いわー。やってられんわー


 犬もいいけど、アイリッシュな音楽、ダンス、様々なグッズも見応えがあり、それらを楽しみつつ、飲む!食う! アイリッシュウイスキーをベースにしたカクテル美味し~!フィッシュ・アンド・チップスも、コーニッシュパイも、アイリッシュシチューも美味し~!!


アイリッシュに対抗し、純和柄で参戦のわたくし


バグパイプの演奏やリバーダンスも


女性の砲丸投げ大会も。迫力!


これ、かなり好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿