わにの日々-中西部編

在米30年大阪産の普通のおばさんが、アメリカ中西部の街に暮らす日記

おせわになりました!ここで最後の記事です

2019-03-31 | 日記

 あと数時間で、次の元号が発表されます。どうなるのかな~??

 土曜日は、朝6時から全社で年度末の棚卸しでした。朝、早すぎ~(><)!実は私、棚卸しは初体験!予め、担当はコイルと聞いていたので、小さなコイルをちまちま数えるのかな、と、思ってたら、私の身長近くもあるような何千kgもの板金を巻いたものを数える役だった。結構、びっくりした。

 月曜日からは新年度、私も2012年からお世話になってきた、このgooからお引越しして、このブログの前にお世話になっていたFC2さんにお引越しします。この間に、私自身は、LAからオハイオとインディアナの州境の小さな町へ、そこからコロンバスの南東にある郊外の街、そしてこの、コロンバスの東の古い街へと動き回りました。

 ここ1年で、gooブログは何度か改定がありましたが、そのたびに私には使いにくくなっていってしまいました。先週の改定は、時代に合わせての変更ではないかと思いますが投稿様式も変わってしまい… 

 新ブログはhttps://sirowaniko.blog.fc2.com/、わにの日々 - アラ還編です。今後共、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (JUNxxx)
2019-04-01 19:21:06
あら、そうなんですね!
では、早速新しいFC2のブログへ遊びに行ってきまーす☆
返信する

コメントを投稿