視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

帰国しました

2009-03-18 18:24:52 | 2009ドイツ旅行
17日朝、ベルリンを出たときは外気4℃でした。
ウイーンからのオーストリア航空B767は満席でした。
10時間超の飛行時間です。
戻った東京は20℃を越えていました。
チョッと疲れました。

ドイツ鉄道の土産屋で買ったティ・サーバーセットです。
たまに銀座天賞堂の鉄道模型コーナーに並ぶことがあるけど高いです。
小生の懐具合にあった値段だったので買いました。

これで紅茶を飲みながら残りのベルリン話を書きたいと思います。

でも、小生の性格だと,終わったことは反省しないので書かないかも?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(木)の星と風のサロン | トップ | 歩く、歩く? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ旅行お帰りなさい。 (Kshiono)
2009-03-19 09:57:02
山本さん、ドイツ旅行・文化や歴史を見たり触れたりし、中身の濃い旅でしたね。又お会いした時は、旅行の話など聞かせて下さい。
まずは、無事に帰京出来てお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドイツ旅行」カテゴリの最新記事