柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クリスマスのいろいろ~

2021-12-25 09:09:47 | 季節もの

皆様、昨日は楽しいイブを過ごされましたか~。ワンズのクリスマスイブは→【こちら

23日はワンタ黒ーズがTちゃんにプレゼントを届けに行きました。

24日はYちゃんに。

私の軽を買い換えるため、昨日は綺麗にお掃除。今は3つだけど前はコロのクレートも乗せていたし、この車にはとてもお世話になりました。

クレートをはずし、シートカバーも取りました。

お天気が悪くなるのはわかっていたけど最後に洗車。日中は暖かかったので、私が車を洗っている間ワンズは庭でのんびりしてました。

クロも日向ぼっこしながら待ってました。予報通り夜は雨でしたが、今朝には雨が上がりました。車庫に屋根があるし、雨も上がったので洗車した車が濡れることなくディーラーさんに行くことがでるのでホッとしました。車とはあと2時間ほどでお別れです。

今朝のモーニング。よく行くお店のマスターさんからオヤツをいただくワンズ。

お店のコーヒーカップもクリスマス。

マスターさんとスタッフさん、お店の外でまたオヤツくださいました。ワンズは朝から嬉しいクリスマスでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas (クロの家... | トップ | 2021を振り返って (12月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿