柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

行き先変更して三河湖へ

2019-11-12 08:26:33 | ワンコとお出かけできる場所

日曜日の午後、勅使池公園を歩きに行くことにしました。クロが歩くのにもちょうどいい距離なのでよく行く公園なのですが、向かっている途中で綺麗に紅葉している木を見て「三河湖まで行っちゃおうか」ということになりました。

 

が、もともと三河湖に行く予定で出発したわけではなかったので、ちょっと遠い三河湖に着いたのは夕方になっていました。毎年この時期に出かけている三河湖。紅葉が綺麗なところなのですが、今年はアレレ・・・でした (赤や黄色に見える場所がこんな感じ)

まだまだ緑の葉っぱの木と、枯れたり落葉している木が混在。なので、紅葉に早いのか遅いのかわからないのですがちょっと残念な感じでした。 再会岬で、先に歩いていたマロと再会。

 

マロから「何してたの?遅いよ」と言われているようなチャロ

階段を上がったり下がったりしましたが、涼しかったからかクロも元気に歩いていました。

 

ここを歩きに来るときはいつも立ち寄る『三河路』さん。今年も「ためよし君」に会えました。

パパの後ろで白っぽく見えるのは・・・

四季桜でした~。

 

三河路さんの巨大五平餅。お腹いっぱいになりました。

        つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« くるみちゃん | トップ | 香恋の館のドッグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿