柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

イタリア村 イルミネーション

2007-11-24 21:39:08 | ワンコとお出かけできる場所
名古屋港にあるイタリア村にイルミネーションを見に行った。
イタリア村は、無料で入れるうえにわんこも
外から見たイタリア村の入り口。とてもキレイだ

     光の回廊も、とてもステキ

イタリア村の中も光でいっぱい

いったん外に出る。そして、港のツリーを見に行くことに…。 

のむこうには、ポートタワー。ここでクリスマスには花火があがるんだな~。


サンタ姿のクロは、たくさんの人から可愛い~と言ってもらえた
かなりうれしかった
コロはテレビを見ているという子供達とお留守番。クロのように、どこでも平気だったら、一緒に連れてこれるのになぁ。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クリスマスツリー | トップ | 宇治抹茶マーブル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ~ (ルーク銀)
2007-11-25 01:00:55
すんごいキレイですね~♪
行ってみたくなっちゃう。
クリスマスって素敵ですよね。
クリスチャンじゃなくてもワクワクしちゃうもの
返信する
Unknown (naji)
2007-11-25 10:39:44
わぁ~~
すごい綺麗
クロちゃんもサンタさんコート?
を着ておりこうさんにポーズ
みんなに褒めてもらえるのもうなずけます

コロちゃんもいつか見れたらいいですね

返信する
クロちゃん可愛い~(*^o^*)♪ (マツ)
2007-11-25 11:04:26
おはようございます

凄く綺麗ですね
僕も独身時代に嫁と港のツリーを観に行きました
あれから数年・・・イタリア村はまだ行った事がないんですが、今度てんを連れて行ってみたいと思います
返信する
イタリア村 (kani)
2007-11-25 11:45:12
いいところですねぇ。
わんこも入れるところもいいですねぇ。
ステキです。

サンタのクロちゃんもGood!!
とっても似合っていて、かわいいです。

お子さんとコロちゃんはお留守番だったのですね。
返信する
Unknown (ルーク銀さんへ)
2007-11-25 13:33:22
イタリア村は、数回行ったことがありますが、イルミネーションの点灯が始まったと聞き、はじめて夜にでかけました。
予想以上にキレイで感動でした
本当にクリスマスって、町が華やかになるし、なんだか楽しくてわくわくしますよね
返信する
Unknown (najiさんへ)
2007-11-25 13:37:39
イタリア村は、規模の小さいところですが、とてもキレイでした。

クロの服を見て「サンタさ~ん」と言う方が何人もみえました。クロは、けっこうひとなつっこいので、声をかけられると尻尾を振ってよっていくため、かわいがってもらえました。コロも、ビビリでなければ、連れてこれるんですが…。
返信する
Unknown (マツさんへ)
2007-11-25 14:05:13
私は今まで数回行きましたが、夜は初めてでした。
イルミネーションの点灯が始まったと聞いたので、行ったみましたが、予想以上にきれいでした
行かれるなら、ぜひイルミネーションの見れる夜に…
お店の中はダメですが、お店の外はわんこもOKなので、てんちゃんも一緒に行けますしね

返信する
Unknown (kaniさんへ)
2007-11-25 14:08:49
規模の小さい所なので無料なんでしょうが、イルミネーションを見ながらブラブラ歩くには、ちょうどいい感じです。予想以上にキレイでしたし、わんこがOKというのがうれしいです
わんこもOKの、こういう場所ってなかなかないですもんね。

コロも、一緒にいろいろな所に連れて行きたいんですが、なかなか難しいです。車に慣れるということは、無理なのかなぁ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-26 10:09:23
凄く綺麗ですね
クロちゃんのサンタさんスタイルも可愛い
楽しませてもらいましたよ
コロちゃんもいつか見に行けると良いですね
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-11-26 15:56:04
規模の小さいところなんですが、とてもキレイでした。わんこもOKなんですが、行ったときには、わんこ連れはうちだけだったので、人気者になっちゃいました
本当にいつか、コロも連れて行ける日が来るといいなぁと思います
返信する

コメントを投稿