柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

バレンタインデーのいろいろ

2020-02-15 21:09:59 | 季節もの

バレンタインデーのいろいろです。10日に家族にチョコを持ってきた娘でしたが、私にもくれました。しか~し、この左下の柴ちゃんチョコ。実は、私も娘にあげようと買っていたので同じものの交換になりました(笑)

娘からワンズへの手作りクッキーは、毎日少しずつあげています。

私からワンズへは、パンケーキと果物を型抜きしただけの簡単ケーキ

コロちゃん用はそのままお皿にのせて、

3ワンはパンケーキを小さくして、「いただきま~す」

パパにはチョコと柴ちゃんクッキー(柴クッキーは→【こちら】)。

そして「鍋が食べたい」と言っていたので、お正月の残りのお餅をハート型にしてお鍋に入れてあげました


コメント    この記事についてブログを書く
« 一緒は楽しい | トップ | 今年もみんなでお雛さん 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿