柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

冬ソナストリートのイチョウ並木

2019-11-25 09:10:36 | 季節もの

先週水曜日、何も予定が入っていなかったので各務原市の『冬ソナストリート』に行ってみることにしました。

学びの森』をお散歩してから『冬ソナストリート』を歩きます。(ビビリちゃん、もう体がブルブル

平日だったため混んではいませんでしたが、ブルブルしているチャロをカートインさせました。そしてシニアさんも

見たかった黄色の絨毯には、まだ早かったようでした

前に来たときは黄色の絨毯はもう色褪せた感じでしたし、ちょうどいい時期に来るのは難しいですね~。(もしかしたら、そろそろ黄色の絨毯になっているかも)

でも、綺麗なイチョウが見れてよかったです。

青空と黄色がとてもいい感じでした。

12月になるとこのイチョウ並木にイルミネーションが点灯されるようですよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« テラスはもうクリスマス | トップ | そぶえ黄葉まつり 1 (黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿