柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お花見旅 4 (ランと菜の花ガーデン)

2019-03-08 08:27:50 | ワンズとお泊まり旅行

河津桜を見たあと、第二のお花見目的地の伊良湖菜の花ガーデンに向かいましたが、駐車場に入るのに長い列ができていました。泊まる予定の休暇村のチェックインは3時からで、菜の花ガーデンから車で10分ほど。チェックインの時刻より少し早く到着しそうでしたが、先に休暇村に向かうことにしました。チェックインしてコテージへ。ランがあいているので遊びましょう。

マロは爆走。

 

クロとチャロはのんびり。

 

部屋に戻って休憩していると、クロとチャロはすっかり落ち着いてしまいました。完全に睡眠モードに入ったクロチャロはコテージでお留守番させることにして、マロと再び菜の花ガーデンに向かいました。入場は4時までなので、今度は待つことなく駐車場に入れました。

入ってすぐところで写真を撮っていると・・・

海への小道の矢印があったので先に行ってみることにしました。

 

綺麗な砂浜。コロも遊ばせてあげたかったな~。

コテージのランで爆走してきたのに、またまた爆走。

 

疲れ知らずのマロ。

 

ほんとに走ることが大好きなのね~。

 

いつまでも走り回っていたいと思うけれど、そろそろ菜の花を見に行きましょう。

 

     つづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お花見旅 3 (免々田川の... | トップ | お花見旅 5 (満開菜の花) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ母)
2019-03-08 10:42:50
やっぱり、マロちゃんかわいい☺️
返信する
Unknown (れもん)
2019-03-08 20:30:59
伊良湖の砂浜は、相変わらず綺麗で開放感があっていいですね!
マロちゃん、元気~♪
これだけ喜んで走り回ってくれると来た甲斐がありますね。
海ではきっと、コロちゃんの分まで楽しんでいたのでしょう。

返信する
Unknown (ここ母さんへ)
2019-03-09 08:57:36
ここ母さん
あと半年で6歳になるのに、まだまだハイパーマロッシー(笑)
走り回るのがなによりも大好きです。
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2019-03-09 09:02:37
れもんさん
ほんとにそうですね~。
伊良湖の海岸はどこまでも続いていて、開放感があって大好きです。
マロはとにかく走るのが大好き。
特に広い砂浜にいくと、ひとりで爆走しまくります(笑)
コロもきっとそんなマロの姿を、ニコニコしながら
見ていたのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿