柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

2018 芝桜の丘(を、おりてきてから)

2018-05-26 07:55:00 | 季節もの

リフトをおりると、茶臼山のキャラクターのポンタ君。

おみやげ屋さんをのぞきに行ったりしてある間に、少しずつ霧が晴れてきた。

なので、池の周りを歩きに行くことに。

こんなに晴れてきた~。

青空も見えてきた。

もう少し上にいれば、丘の霧も晴れて綺麗な芝桜の絨毯が見れたかなと言いながら歩いていたけど・・・

駐車場に戻った頃には、それまで以上に真っ白け~。

帰り道では、ますます霧が濃くなりライトをつけて走らなければいけないほどに。名古屋に戻ると、晴れていたけど台風みたいな強風にビックリ。 なかなか体験できないような今年の芝桜の丘だった


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 芝桜の丘 2 | トップ | 春ヘブンス 1 »
最新の画像もっと見る