柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

春ヘブンス 1

2018-05-28 06:46:26 | ワンコとお出かけできる場所

息子のカノジョちゃん(カノちゃんと略します)はマロが大好き。息子から「カノちゃんがマロと遊びに行きたいって言っている」と聞いていたので、先週の日曜にみんなで『ヘブンスそのはら』に行ってきた。

ロープウェーに乗るときはクレートに入れて移動させなければいけないし、リフトは抱っこになるので連れて行くならマロ+クロかチャロと考えていた。

が、クレートを持つのも抱っこでリフトに乗るのも大丈夫ですっと力強い返事(笑)。なので、4ワン連れて出発。

パパはヘブンスそのはらが好きなので何度も行ったことがあるのだが、この時期に行くのは初めて。

ヘブンスそのはらは4シーズンに分かれていて、4/14~5/20が春ヘブンスで、私たちが行ったのは春の最終日。5/21~7/6までは点検・整備のためお休みで、7/7から夏ヘブンスが始まる。

まずはランで遊びましょう。

カノちゃんとマロ。

 

 

涼しいので元気いっぱいの親分。

 

コロばあちゃんも走る走る。

 

チャーさんもご機嫌さん。

 

      つづく


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2018 芝桜の丘(を、おりてき... | トップ | 春ヘブンス 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんくま)
2018-05-28 20:34:11
マロちゃん、カノお姉ちゃんに遊んで貰っていいなぁ~🎵
いいですね、みーんなでお出掛け出来るから😆
クロちゃん、楽しそうに走ってる走ってる🎵ドスドス🎵じゃないですよ、ビューんって走ってますね😃
あっつい真夏前のお出掛け、みんな楽しそうで嬉しそうで、ホント羨ましい✨
笑顔見ると嬉しくなりますね~
返信する
Unknown (かざふ)
2018-05-28 20:46:35
マロちゃん人気者~~~(^^♪
みんな元気で走っていますね!
コロちゃんも頑張ってる~~~(^^♪
返信する
Unknown (ともぞ~)
2018-05-28 20:59:33
わぁ~みんな楽しい~楽しい~ですね。
息子ちゃんの彼女ちゃん、わんこが大好き、優しい方なんだろうな~
もっちゃんさんも嬉しいですねっ!
また、みんなでお出かけ出来ると良いですねっ
マロちゃんも彼女ちゃんが大好きっ!次に会うのが待ち遠しいねっ
返信する
Unknown (てんくまさんへ)
2018-05-29 08:02:42
てんくまさん
人もワンコも若者はやっぱり元気ですね~。
マロも一緒に走ってくれる人がいるので、
いつも以上にテンションあげあげでした。
嬉しすぎて、ガウガウ言いながら爆走してました
カノちゃんが、ワンの入ったクレートを持ったり
抱っこでリフトにも乗ってくれるということだったので、
4ワン連れて行くことができました。
涼しくて、親分も元気いっぱいバビュ~ンと走ってました。
そろそろ梅雨入りしそうですし、梅雨が明けたら真夏が来るので
みんなで遊べる貴重な日でした。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-05-29 08:05:14
かざふさん
うちに遊びに来るときも、庭でマロと遊んでくれてます。
激しすぎるマロと遊べるカノちゃんはすごいです(笑)
涼しかったし、ワンズたちも元気いっぱい遊んでいました。
返信する
Unknown (ともぞ~さんへ)
2018-05-29 08:09:23
ともぞ~さん
パパはここが好きなので、何度か来たことがあるのですが
クレートでロープウェイに乗ったり、抱っこでリフトに乗るため
2人で4ワン連れて行くことができません。
なので、今回初めて4ワンとここに来ることができました。
ランの中でも、カノちゃんがたくさん走ってワンズの相手を
してくれたので、みんな楽しそうに遊んでいました。
返信する

コメントを投稿