柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お誕生日おでかけ 1 (月見の森)

2023-10-19 09:02:03 | 記念日

2ワンになったので、記念日のパパママ独占おでかけはなしにして、マチャふたりを連れてお散歩へ。元気ッコのマロを歩かせようと、パパの提案で月見の森散歩へ。はじめて行く場所でしたが、駐車場で車をおりるといきなりの階段。え~、こんなとこず~っと上がるの?と不安になる私。

どんどん山をあがりますが、ところどころ広い場所があり休憩できます。

さぁ、頑張りましょう。

右の写真は、月見の森なのでお月様。

月見台からの景色も綺麗でした。

昨日は風もなく暖かく、青空の綺麗なお散歩するのにとてもいい日でした。

このあとは、パパがネットで見つけたドッグカフェでランチです。そして、午後も別の場所へ移動してお散歩しま~す。

                

マロのお祝いケーキは【空から便り♪】にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マロ 10歳になりました | トップ | お誕生日おでかけ 2 (カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2023-10-19 17:38:20
息子が小学生の頃、何度か行ったことがあります。
アジサイが綺麗なところですよ。
温泉施設もあって、入りに行きましたね。
あの頃は若かったので、何とか階段も上がれましたが、
今は・・・休憩しながらでも怪しいです。
マロちゃんにはいい運動になったかな?
お天気が良くて素敵なお散歩になりましたね。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2023-10-20 08:09:30
りんごさん
りんごさんも行かれたことがあるのですね。
温泉施設、横を通りました。
温泉好きのパパは入りそうでしたが、
ワン連れなので諦めてました(笑)
駐車場で車をおりたとたん、目の前の階段を見て
これを上がるの?とため息が出そうでしたが、
ところどころ広い場所があり休憩できたので助かりました。
パワフルマロにはいい運動になったと思います(笑)
ほんとに今は季候が良くてお散歩に最適ですね。
今日の午後の雨のあと、週末は一気に寒くなるらしいですが。
急な気温の変化、お互いに体調に気をつけまょう。
返信する

コメントを投稿