柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お誕生日おでかけ 2 (カフェ)

2023-10-20 07:54:20 | 記念日

月見の森を歩いたあとは『ふーまるドッグラン&はなカフェ』さんに行きました。オーナー様がDIYで作られたラン&カフェなんだそうです。ランは中型犬までで大小2つのエリアがあり、小型犬のワンコさんたちが遊んでいました。

私たちはコンテナハウス内でランチタイム。コンテナ内はカートかオムツ着用です。

一角にフォトスポットがありました。この季節、ハロウィン飾りのある場所があるかなと、お散歩バッグに帽子を入れて持っていたのでパチリ。(オムツはいてなかったけど、写真のときは大丈夫ですよといっていただきました)

ランで遊んでいるワンコさんたちを見ているマチャ。

マロの誕生日なので、わんこハンバーグを注文。

美味しいお誕生日になったかな。

さて、次の場所へ。

                

マチャの日常は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日おでかけ 1 (月... | トップ | お誕生日おでかけ 3 (お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿