柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

鶴舞公園 2 花菖蒲と紫陽花

2020-06-07 07:15:26 | ワンコとお出かけできる場所

バラのあとは、花菖蒲を見に行きました。

6/4の朝の時点ではこんな感じ。

終わりかけの花もありましたがまだ綺麗でした。

花菖蒲を見たあとは・・・

あじさい散歩道へ。

白い紫陽花、綺麗~。

しっかり咲いているところで撮りましたが、

あじさい散歩道はまだこれからどんどん咲いていくんだと思います。

歩いている間は涼しかったのに、家に着く頃には日差しが出てきて暑くなったので、ちょうどいいタイミングのお散歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鶴舞公園 1 バラ | トップ | 梅雨入り前に茶屋ヶ坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿