柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

梅雨入り前に茶屋ヶ坂

2020-06-13 06:10:29 | 季節もの

ついに東海地方も10日に梅雨入りしました。その少し前の5日(土)、チビーズを連れて茶屋ヶ坂公園の紫陽花を見に行きました。

夕方は過ごしやすい気温になっていましたが、暑がりクロは動かなくなるかもしれないのでお留守番

全体的には少し早い感じでしたが、それでも綺麗に咲いていました。

梅雨に入った今頃は、もっとたくさん咲いているかな。

今年は形原温泉のあじさい祭りも中止になってしまい淋しいけれど、

近場の茶屋ヶ坂や鶴舞公園で紫陽花を楽しむことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 鶴舞公園 2 花菖蒲と紫陽花 | トップ | チビーズとユリ園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿